FC2 managemented FC2 managemented
<<今日から2連休+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 | トリのRF戦記 | BD三昧?>>
18歳未満の人には悪いが何つかんでるんだろう・・・

2006-05-30 Tue 09:53 | URL | バロッシュ #-[ 内容変更] | top↑
ワーォ
初カキコミ~。
結構な頻度でトリさんBLOG閲覧させて頂いてます!
実はあたしもコッソリBLOGあったりするんだけどドウシヨウ。
公開するのも恥ずかしい代物だし・・・とかビミョウに迷い中・ω・

今回のネタはあれですね。
なんと言うかハレンチな(笑
っていうかバロさん・・・バロさん・・・

2枚目のSSでトリさんが何をつかんでいるか。
分からない人は、分からないままの君で居てください・ω・


あ、あたしですか?
分かっちゃいましたよ、えぇ一発で。
2006-05-30 Tue 10:24 | URL | Veratrix #MDMkRtpI[ 内容変更] | top↑
わぁ Veraさん見てくれてたんですねi-237ぜひBLOG見てみたいですw トリはBLOG初だったので完成度はイマイチと思ってマス。 ぜひこれからもみてやってくださいね~v( ̄∇ ̄)v       バロさんwストーキングスキルばっかり上げて・・・GMになってますからぁw いつもネタありがとうです 感謝してるのは・・・内緒ですi-178
2006-05-30 Tue 23:29 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
よ~し
じゃぁちょっと整理が済み次第公開シチャウゾー。
2006-05-31 Wed 13:55 | URL | Veratrix #MDMkRtpI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トリのRF戦記 |
h-5.gif
