FC2 managemented FC2 managemented
<<ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! | トリのRF戦記 | 必死にソロで・・>>
ちょwwwww
あれっ?EROは3強じゃなかったっけ??
エロッシュさん、ぺったんさん、トリエ○さん。
だった気がするんだけどな、おっかしいなぁ~。(・∀・)

このEROトーク中、solと裏で「トリさんすげー!」
なる話をしていたのは内緒です!!

まぁ、何はともあれ、国家試験頑張れ~!
2006-06-12 Mon 11:42 | URL | Veratrix #MDMkRtpI[ 内容変更] | top↑
えーっとw トリはあんまり エロくないんですよ  ホントはねw  つい乗っかってしまうだけです(話にねw深い意味は無いので・・) だからトリからは発言しない様にしてマス。  釣りとかヤメテぇ ε=(。・`ω´・。)簡単に引っかかりますので あしからず。 
2006-06-13 Tue 22:54 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トリのRF戦記 |
h-5.gif
