FC2 managemented FC2 managemented
<<?お祝い? | トリのRF戦記 | エロッシュ マンセー>>
(-ι- ) クックック

トリエロさんも私と同じ種類の人間さーw
まぁめげずにがんばるべw
2006-06-15 Thu 13:13 | URL | Lucifer(元DETH) #-[ 内容変更] | top↑
ハァ・・w ルシさんもUG貧乏でしたよねww  同類の仲間入りをさせていただきました。 初燃えは あまりにも衝撃的でしたよ┐(´・c_・` ;)┌ こわっ! C武器とかヤル勇気がある人って たぶん心臓に毛が生え(ry  まぁそのうち レアがくるさ~☆  なんくるないさ~(こんな方言があった気がしたので・・w)  ルシさんの更新を期待しとりまi-178
(≧∇≦)/
2006-06-15 Thu 23:55 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
仲間みっけ!
私もUG破壊に関しては麻痺?してるかも・・・
今までどれだけ燃やしてきたか・・・
でも、魔の囁きが・・・

2006-06-16 Fri 22:13 | URL | オペラ座 #-[ 内容変更] | top↑
はぁ・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン ルシさんのホカにもオペさんがいましたねv  きっとオペさんはルシさんを上回るほどのUG中毒w きっと莫大なお金が一瞬で飛ぶのでしょうね~  トリはお金が 最初から無いので燃えるをホントに泣けてきます。  じゃぁ やらないほうがいいのでは? というご意見は  UG中毒者には さらにヤル気を向上させる言葉ですので   禁句です。
2006-06-17 Sat 12:23 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
がんばってるねw
めげずにがんば^^おいらはこつこつがんばるよーん^-^
2006-07-04 Tue 02:12 | URL | ミドリズキ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| トリのRF戦記 |
h-5.gif
