FC2 managemented FC2 managemented
| トリのRF戦記 | 最近のBD結果w>>
初めて撃墜おめでとー^^
2006-07-04 Tue 02:19 | URL | ミドリズキ #-[ 内容変更] | top↑
テラエロイ俺様が通りますよ^w^
会話ログのせるなよwww
とりあえずきてみましたw
なので記念カキコ
あと、ブログつくりますた><
みにきてくだせえ

http://retasuup.exblog.jp

あとリンクしてよいですか・w・?
2006-07-05 Wed 01:37 | URL | ぺったん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
足跡ぺたぺた
(ノ゚Д゚)こんにちは

うちのプログから追跡したら、ここにたどり着きました~。
同じプログ使ってると、足跡のこるんですねw

てことで、記念かきこw
あまり、ゲーム内でしゃべることはないけどみかけたら
声でもかけてやってくださいなw

では~
2006-07-06 Thu 10:19 | URL | ドリア #-[ 内容変更] | top↑
>ミドちゃん  コメントありがっとね~i-178暇ならリネなんかOE祭りして引退したらええやん?       >ぺったんさん  リンクはよろこんで~ トリもグラナドエスパダなるものにハマッってしまってBLOG更新してませんでした。というよりRFやってないからしゃ~ないですけどw>ドリアさん  どうも~話すのは初めてですけど トリが勝手にSSを取ってここの日記ネタにした一枚がありますがすいません+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚悪気が・・ありました。
2006-07-09 Sun 03:34 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
リンクはりました^w^
たまにみにきておくれ><
2006-07-12 Wed 02:50 | URL | ぺったん #.rvdWgho[ 内容変更] | top↑
おーーい
いつ帰ってくるのぉ~?
寂しいよ~~~~、もうじき熟練2倍くるよ~~

え?帰ってこない????

またまたぁ~~
冗談は○だけにしてくれよ~w

ま、気が向いたら遊びに来てね~

7/28-8/4の間で、聖戦勝ったときから次の聖戦までが
熟練2倍だからね~~

まったね~
2006-07-21 Fri 00:31 | URL | せいや #-[ 内容変更] | top↑
セイヤさん お久ですぅー 2倍は待ちに待ったイベントでしたけど なんか 熱くなるものが いまいち・・・ って感じなのです。 ひとまず 私はPCを買い替えないと 狩りはできるのですが 聖戦では カクカクというか 静止画でしてw BDに真っ先に入っても私に画面が来るコロにはみんなもう画面外にいたりして・・・ ちょっとスペックツライです。 またみんなとエロ(ォィ  ちゃっと したいなぁー と思ったりします。 気が向いたらINしますねw 課金まだ切ってないので。 ではヾ(ゝω・`)oc<
2006-07-21 Fri 02:03 | URL | トリエル #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
たまには,RFにも顔を出してよぉ~~~~ ><

みんな,待ってますよぉーーー ^^)/
2006-07-27 Thu 08:57 | URL | j #-[ 内容変更] | top↑
聖戦勝ったらしいぞ、昼w
課金のこってて、またやるかもだったら、10時までに転職をw
んじゃね~w
2006-07-30 Sun 19:20 | URL | せいや #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 11:21 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 07:33 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 04:21 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 04:43
| トリのRF戦記 |
h-5.gif
